更新されてましたね。

1 霊気☆4(SPが多いほど攻撃力上昇、SPが溜まりやすい) 
2 炎熱☆4(通常攻撃時、確率で敵に火傷を付与)
3 貫通☆6(通常攻撃時、確率で攻撃力上昇+敵の防御力無視)
4 クロスカウンター☆5(攻撃を受けた時、確率でダメージ軽減+反撃) 
5 ショットガン☆6(通常攻撃が高確率で連続発生)
6 死者の血☆4(自分のターンに敵を撃破するとHP回復+SP増加)
7 マスコット☆4(行動時、味方全体のHP回復)
8 スプラッシュ☆3(通常攻撃が左右の敵にも拡散)
9 一騎当千☆4(確率で通常攻撃が全体攻撃になる)
10 不明なデータ
11 アイテム強化☆4(獲得アイテムの効果上昇)
12  ビッグポケット☆5(設置できるコイン増加。確率でストック補充)
13 リフレクター☆2(攻撃を受けた時、確率で受けたダメージ分を反射)
14 ライフリンク☆6(行動時、味方全体のHP回復+SP増加)
15 ゴールドラッシュ☆1(戦闘後の取得Jw増加)
16 ドレイン☆4(通常攻撃時、与えたダメージに応じてHP回復)
17 四葉のクローバー☆2(行動時、確率でバリア状態になる)
18 大盤振る舞い☆4(確率で設置コインをでかコインに変化)
19 攻防力+☆4(攻撃力、防御力にボーナス値が加算)
20 ドレイン☆4(通常攻撃時、与えたダメージに応じてHP回復)


でした。
ドレインが二つありますね。10位の不明なデータって何だろう。 
噂によれば改造もできるらしいのでその影響か。

使ったことないが、スピードスターと四葉のクローバーに違いはあるのか?

個人的には災いの息吹おすすめ。

以上。