少しでも早く強くなるために、


1.メタゴルダンジョン
ランク用経験値は期待できませんが、
モンスターのLvを上げるにはコツコツ狩るしかないですね。

2.バトル
1時間に1回(自分と近いランクのプレイヤーと)対戦できます。
勝利するとメタルケセラン、ゴールドケセランをランダムで計2体まで捕獲できます。
敗北してもJwはもらえます。こちらも積極的にチェック。
相手のリーダーがレア、進化前のモンスター、自分に有利な属性など
チェックしていきたいです。
こちらも災竜ディザスターのPS、危険察知があれば大分楽になります。

3.ランク
メタゴルダンジョンの時間までスタミナに余裕があるならクエストへ。
ランクを上げすぎるとバトルで苦戦するので注意。

4.召喚
バトルしてるとJwにも余裕ができるはずなので積極的に召喚していきたい。
売っても大した金額ではないので不要なモンスターは合成へ。
5gOkw8VQ6J を入力しても召喚チケットはもらえます(宣伝)


以上。